経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2020.02.17 経営, 講演会

税理士法人KJグループ様講演会(2020年2月6日大阪)

大変思い出に残る講演会でした。
主催者の方々の個性も豊かでしたし、懇親会に
出演されていたけん玉日本一「しげきひろし」さんの
パフォーマンスも素晴らしかったです。
http://kendamashigeki.jp/
けん玉はもちろんですが、トークも軽快で上手、
緊張と緩和があって引き込まれました。私も
なぜか舞台に上がって初めてのけん玉を体験(笑)。

私の講演会も、後日主催者様よりメッセージがあり
「大好評・お越しいただき良かったです」と喜びの知らせ
を頂いたとエージェント様から報告がありました。
貴重な機会を頂きました皆様に改めて感謝したいと
思います。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告