経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

(一社) 愛知県トラック協会様主催講演会(2020年2月20日愛知県)

前日と同じく「結果を出す人の思考習慣とは?
との演題で行いました。

終了後に頂いたメッセージとしては
「取り入れていただいたワークも興味深く、
非常に好評でした」との事。

皆様に抵抗感を起こさず、嫌われずに
ワーク等を行えるのが私自身の強みだったり
します。結構周りには気を使って仕事をすることが
多かったことに加え、どう伝えるのかのトレーニングを
してきて、その効果が出ているのは嬉しいですね。

ご参加頂いた皆様の仕事や日常に役に立てば
嬉しく思います。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告