経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

企業研修(東京・2020年9月26日)

講師として、学び続け、取り組んできたことを
仲間のクリニックで行うことができた
記念すべき研修」となった。

終えた後、主催の教育係の方から、
「クリニックにとって、ターニングポイント
となる研修
でした」とのメッセージを
頂いた。

そして、「参加者一人ひとりが、今までと
違った視点
で自分やお互いの事をみるように
なった」とのコメントが続いた。
本当に心の底から嬉しかった。この変化って
実はすごく大きくて、それを共有できる
組織や経営陣に関われる事も幸せだ。

参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
主催の皆様、サポートしてくれたみんなも
ありがとう!

自分を知る(自己認識・セルフアウェアネス)と
いうのは、これからの時代のキーワードだ。
実際に優れたリーダーは、この数値が高いという
データはもちろんだが、実感として自分の
モチベーションや陥りやすい罠に気づくことが
できると生産性が恐ろしいほど上がると感じる。
ここを作り出せる研修ができる我々のチームを
誇りに思う。

この道を選ばせてくれた家族や、タニタという
会社にも感謝したい。ありがとうございました。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告