経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

三菱電機株式会社様オンライン講演会(2021年3月4日自社拠点よりTeams)

新型コロナウィルスの影響で延期になっていた講演会を
ついに開催することができました。
ご尽力頂いた皆様に感謝。本当にありがとうございました。

終了後の感想にて、
・前向きに頑張ろうという気持ちになるよい講演でした
・時間もぴったりで、とても論理性もあり、内容も素晴らしかった
など頂いて、私自身本当に嬉しく思いました。

講演後の質疑応答が30分近くありましたが、
恐らく7〜8人の方からご質問を頂いて、活発なやり取りが
できました。実は、活発に意見が出るように、いろいろと
工夫をしています。ここらへん、雑になっていたり
スキルのないままに行う方が多いみたいで、一度どこかで
ノウハウをまとめて書いてみたいと思うようになりました。
オンライン講演会の時の工夫。乞うご期待ですね。

ご参加頂いたみなさまにとって、少しでもお役に立てる
内容が届けられていれば嬉しいです。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告