経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2021.05.31 経営, 講演会

金融機関様講演会(2021年5月27日栃木県)

主催者様にとって、本当に久し振りに講師を呼んでのリアルな講演会だったそうで、貴重な機会を頂けてとても嬉しく思いました。株式会社タニタを世界一に導いた父の経営をモデルとし、現在企業研修を行う自分のノウハウや伝え方を合わせた講演会を行いました。

エージェント様からは
今回もいつも同様に盛況裏・好評に終了した旨をお聞きいたしました。
という嬉しいコメントを頂きました。信頼を頂けているのがありがたいし、喜んで聞いて下さる方が1人でもいる限り、講演会は大切にしていきたいと改めて思いました。

参加してくださった皆様、そして、主催者ご関係者の皆様、ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告