経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

沼津青年会議所様講演会(2021年6月8日オンライン)

これから求められる健康意識 ~あなたは本当に健康ですか~」
というテーマにて。健康経営メンタルヘルスのキーワードを頂きつつ、オンライン(遠隔地から)ですがワークも取り入れてという、楽しいチャレンジをさせて頂けました。

終了後、以下メッセージを頂きまして、とても嬉しく思いました。
「昨日のご講演ありがとうございました! 私自身すごく勉強になりましたし、メンバーの皆様もすごく実りある講演だったと申しておりました。・・・・・以下省略」

本来は現地へ伺って行う形もありましたが、現在の状況を踏まえてオンラインとなりました。まずは安心・安全というところで、ベストな選択だったと思いますが、いつかまた沼津へも伺えれば嬉しいです。ご参加頂きました皆様、主催者の皆様、そしてアレンジして下さったエージェントの方々に感謝です。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告