経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2021.06.14 経営, 講演会

経営者セミナー(講演会)(2021年6月9日福井県)

今回はオンラインとリアルのハイブリッド型です。現地には20名位で、オンラインで80名位のご参加と聞きました。やはりリアルの方もいらっしゃると、反応が分かるので、やりやすいですね。気持ちを込めて、今回もベストを尽くせたのではないかと思います。

終了後の声としては、
「参加者からも分かりやすく、非常に聞きやすいセミナーだったとご好評の声をいただいております。」
とのことで高評価を頂けました。また
「講演会、さすが慣れていらっしゃるんですね。」
というお声もあって、たくさんの機会を頂いてやってこれた今までのご縁にも感謝でした。

ご参加頂いた皆様、主催者の皆様、アレンジして下さった方々、本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告