経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2021.07.06 研修

医薬品メーカー様研修(2021年6月30日神奈川)

毎度のことですが、感染症対策をしっかりと取りながら行いました。

参加者の一人が、研修の最後に
「自分の中に(会社や一緒に働く人への)情熱が残っているのに気づいた」
と語ってくれたのが本当に嬉しかったです。

新しい知識は動画や書籍でも学べますが、自分たちがやりたいのはそこだけではなくて。自分の本当の気持ちや、問題に思っていること、達成したいこととかを言葉にしたり、人から新たな自分をフィードバックしてもらったりして、この場でこのメンバーとだから創れる学びを提供したいと強く思いました。

参加頂いている皆様、そして、呼んでくださっている主催者様、共に研修へ行ってくれる仲間に感謝です。いつも本当にありがとうございます。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告