経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

酒造メーカ様研修(2022年2月12日高知県)

今年度4回目のマネジメント向け研修です。業績好調で、増産も必要な大変な時期であり、世間的にはオミクロンの話もあり、いろんな検討を重ねて、対策を十分に行って開催となりました。せっかくなので、「将来振り返った時に、やって良かったと思える研修をしたい」という人事ご担当の方の言葉も、我々をモチベートしてくれました!

みなさんが素直に、懸命に参加してくれて、充実した時間になったと思います。また、夜は社長や役員の方との話し合いにも参加し、本音で話せるチームに向けた一助にもなれたらと思いました。共に参加してくらたチームメンバーにも感謝。本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告