経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

枚方青年会議所様講演会(2022年2月18日大阪・オンライン)

テーマは「変革を創るリーダーシップ」。現地へ伺ってのオンライン配信でした。人が集まれないのは、残念ですが、現地で青年会議所の方々と会い、お話を伺う中で、何を伝えるとよいのか?が明確になったりします。

「青年会議所のためではなく、地域のため、自分達の家庭や会社など身の回りの人たちのためにリーダーシップを育てていきたい」という熱い思いをお話して頂き、自分も心を燃やして懸命にお話させて頂きました。とても良い時間を頂き、心から感謝です。

終了後、「多くのメンバーから勉強になりましたと連絡がございました。早速、今月の委員会に取り入れてみますという委員長もおりました」などのメッセージを頂いてとても嬉しく思いました。ご参加いただきました皆様、そしてアレンジ頂いた主催者の方々にお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告