経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

酒造メーカ様研修(2022年4月23日高知県)

年間でのご依頼を頂いている会社様での研修。テーマは、「生産性を高めるチームづくり」ということでマネジメント層を対象に半日間。

研修を終えた後、会場を出た道端で参加者3名が「今後の会社」「どう動くのか?」について話をしていました。誰に強制された訳でなく、自主的に、そして部署を超えた話し合いが生まれていました。これを作れるのが我々の研修の強み。研修した部屋を出て、職場や現場につながってこその研修だと思います。この大きな変化に感動すると同時に、この変化をもっと広げたいと思いました。

ご参加頂いた皆様に感謝。そして一緒にこの場を作って下さる熱く・温かい人事の方に感謝。さらには一緒に行って変化を作ってくれる仲間にも感謝。この研修に関わって下さった皆さん、本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告