経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

大垣商工会議所様他主催講演会(2022日10月5日岐阜県)

今週3件も講演会がありまして、一つ一つ、一期一会と思って大切に届けていきます。

今回は、岐阜県 大垣商工会議所 様、(一社)大垣法人会 様、(公財)日本電信電話ユーザ協会大垣地区協会の3団体主催の講演会でした。お会いする方々が明るく朗らかで温かく、また参加者の皆さんの学びに対する意欲の高さも感じました。

株式会社タニタの前代表取締役社長である父の思考・行動パターンなどもお伝えしつつ、参加者の皆さんにとっての成功法則を持ち帰って頂けるよう、精一杯お話しました。

終了後主催者様より、すごい良かった!とお褒めの言葉を頂いて、私にとっても本当に嬉しい講演会となりました。ご参加頂いた皆様、そしてご主催等で関わって下さった皆様、本当にありがとうございました! またいつかお会いできる日があれば嬉しいです。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告