経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

大手製薬会社労働組合様講演会(2023年4月11日オンライン)

久し振りのオンラインでの講演会。弊社拠点は超高速インターネット + 別回線で冗長化していて、更にはパソコンも予備機を準備して、絶対に穴を開けたり、トラブルの無いように気をつけています。Teamsはそんなに馴染みがないのですが、無事に終えることができました。

「参加者様からも大変好評」とのフィードバックを頂いて、とても嬉しく思いました。ご参加頂いた皆様、主催そして関係する皆様、本当にありがとうございました。皆様の仕事や日常でお役に立てば幸いです。

(2月〜講演・研修・コンサルティング・大学授業準備などで忙しくなっていまして、少しシンプルな内容で講演・研修の記録だけ残していきたいと思います。よろしくお願い致します。)

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告