経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.10.25 コーチング, 研修

生化学工業様係長研修(2017年10月18日茨城県)

先週は東京慈恵会医科大学での授業もスタート。
そして翌日には、生化学工業様での研修でした。
昨年の課長研修に続いて、係長研修。
内容は書きませんが、昨年関わった課長の皆様に
お会いすることができ、その変化に感動しました。
ご本人の努力、そして周りの方々の関わり
その一部として、我々の研修が役に立っていたら
本当に嬉しいです。

人と長期で関われる機会は本当に貴重ですね。
我々は結果を出すためにやっているので、その
成果を見るためにもお付き合いを深めていけると
ありがたいと思いました。

参加頂いた皆様。アレンジして下さった皆様。
本当にありがとうございました。
次回お会い出来るのが楽しみです。

【↓写真は前泊した日立駅前からの海】

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告