経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

テクマトリックス株式会社様主催講演会(2020年1月30日東京)

年明けから忙しくなり、ブログ更新できていませんでした。
企業研修の準備やフォローアップ、2月後半の講演会準備など
あっという間に2月も終わってしまいそうですね。
一つ一つのお話を真剣に、お会いする方々に成長と変化を
お渡しできるよう頑張りたいと思います!

本件は、ザ・プリンスパークタワー東京だったのですが
とてもいいホテルですね。講演前、早めに会場に入るように
しているので、東京タワーと青空が美しい景色のカフェにて
ゆっくりと過ごすことができました。

「愛され上司のチームビルディング」というタイトルで。
少し短い時間だったのですが、しっかりと
お伝えできたと思います。参加された皆様の仕事や
日常の役に立つことを祈っています。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告