経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

TDKラムダ株式会社様主催オンライン講演会(2021年3月26日Teamsにて)

昨年行う予定だった講演会でしたが、延期ながらも開催となり、とても嬉しく思いました。
主催者様からお礼のメールも頂いて、
終了後「今回の講演会良かったね!」との声が届いたとのことでした。オンラインながら精一杯伝えた部分を受け取って頂けたのではないでしょうか。

皆様の仕事や日常生活の中で、ほんの少しでもお役に立てる部分があればと思います。ご参加頂いた皆様、主催・アレンジを頂いた皆様に感謝です。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告