経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

一般社団法人様講演会(2022年8月4日静岡県清水)

先週に続いて、同じテーマを同じ静岡県の別支部にて。このような形でご依頼を頂けるのは非常に嬉しいです。

清水は、「清水エスパルス」や「ちびまる子ちゃん」で有名なんですね。やはりその土地の空気を吸って、その土地のものを食べて、今はコロナ禍でなかなか叶いませんが、その土地の人達と語り合う。そんなふうに日本全国を講演会で回れるのは、自分の大好きなことですし、とてもありがたいですね。

今回、本当に久しぶりにお会いできたエージェントの方がいて、とても心に残りました。もともとこの社団法人様への講演会は、この方からスタートしていて、お世話になりつつも、ご栄転で挨拶できないままになっていました。たくさん言葉を交わせていた訳ではないのですが、なぜでしょうか。とても嬉しい出来事でした。企業研修は継続ものばかりですが、講演会は一期一会が多くて。やっぱり長くお付き合いできることには特別の価値があります。また講演会を一生懸命続けながら、どこかでお会いできればと思いました。

ご参加頂きました皆様、主催者様そしてアレンジに関わって下さった皆様に感謝です。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告