経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.02.06 経営, 講演会

公益財団法人日本電信電話ユーザ協会様主催講演会(2018年1月26日愛媛県)

1月は後半から講演会・研修が続いていました。そんな中
こちらの講演会が締めくくり。たくさんの方々に参加頂いて
充実した会になりました。参加頂いた皆様、アレンジして
下さった皆様に感謝です。ありがとうございました!

終了後に道後温泉へ。主催者様にもお勧め頂いた
飛鳥乃湯へ行ってみました。新しくて本当にきれいです。
翌朝は道後温泉本館へ。やっぱり本館にある歴史やストーリーが
魅力的でいいですね。夏目漱石と正岡子規が同じ下宿先に
いて、お互いに刺激しあっていたのは興味深いです。
出会いは人生を変えますね!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告