経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

講演会「社員のパフォーマンスを上げるポジティブ心理学」(水戸・2015年6月9日)

百貨店様主催の講演会。これまた200名近い経営者の方が集まる華やかな会であった。
ポジティブ心理学とは何か? どのように社員の方のパフォーマンスとつながるのか? 重要な5つの要素として、セリングマン博士がおっしゃったフローリッシュ(繁茂する・繁栄する)の5つの要素をご紹介し、実際にどう使えるのかをお伝えした。これはもっと伝えたい! 経営者の方が幸せになることは、社員の方の幸せを創ることでもある。もっともっと内容も磨いていきたいと思った。

参加者の皆様、主催者の皆様、そしていつもアレンジして下さる会社様にも感謝したい。本当にありがとうございました。

社員のパフォーマンスを上げるポジティブ心理学

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告