経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.01.20 経営, 講演会

(一社)東京都情報産業協会様主催新春特別講演会(2017年1月12日・東京)

一昨年はあの池上彰さんを呼んで講演会をしたりもしている会であり
とても素晴らしい場で、そして元気の良い業界にふさわしく
勢いを感じる会であった。150名程が参加とのこと。

終了後、懇親会にも参加して直接講演会のフィードバックも
頂くことができた。
「たくさん講演とか聞いているけど、本当に良かった。」
など、お褒めの言葉をたくさん頂き嬉しく思った。

僕自身、講演会やセミナーに行って、その場が楽しかったり
感動したり、満足したりだけでなく、やはり日常生活に使えるものを
提供していきたい思いが強い。一つだけでいいので
持ち帰って頂いて、実践頂ければとお伝えした。

参加者の皆様、主催者の皆様、そしてアレンジをして下さった皆様に
改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告