製造業の中期経営計画プロジェクト(2023年2月8・9日)

社長との関わりも深く、企業研修も行っている会社様より「中期経営計画のお手伝いもできませんか?」とのご相談を頂きました。関わる人達が、しっかりと意見を伝え合い、自分事となった中経を作るためにリード&サポートできればと思っています。世界一を目指す思いを実現します!

当日はキックオフミーティングのような雰囲気で、メンバーを複数人集めたヒアリング。翌日は個別で話を伺いました。やりたいことはたくさんありますが、課題を絞って、効果的に関わっていきたいと思います!

お問い合わせ

ご依頼・ご相談はこちらからお気軽にご連絡ください。

この記事がいいと思ったらシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社タニタの創業ファミリー。
同社の営業・新規事業・新会社立ち上げ、海外における役員経験を経て独立。株式会社タニタ前代表取締役社長の最も近くで、その経営学を学び、赤字企業だったタニタを成長させた「タニタの成功法則」を受け継いできた。

目次