経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

ウエインズグループ様主催講演会(2017年3月10日神奈川)

今週2回目となる「事業承継」についての講演会でした。
僕自身が「株式会社タニタ」という会社と向き合い、そして
それをどう発展させるのかを考えてきたことが
ひとつの「事業承継」のモデルでもあると最近は
感じるようになりました。

終了後の懇親会である方が言っていました。
心が勉強になった」と。
僕の講演会は、知識だけじゃなくて心で
感じてもらいたいとも思っているので、とても嬉しい
フィードバックでした。

しかし不思議なものですね。事業承継の講演会については
全然が依頼ないと思って、最近はWebにも
載せていなかったのですが、皆さんどこで見つけて
くれるのでしょうか。

今回参加して下さった青年会議所の方からは
僕の仲間にも是非聞かせたい。」と頂いたり、
いろいろな会の主催者である代表の方からも
是非また呼びたい」なんて声をかけて頂きました。

参加者の皆様、アレンジして下さった皆様
本当にありがとうございました。僕自身にとっても
とても素晴らしい時間となりました。

ちなみに会場となった横浜のニューグランドホテルも素晴らしかったです。
アレンジも心遣いも料理も最高! 家族でも行きたいと思いました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告