経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

慈恵葛飾医療センター講演会(2022年12月20日東京)

「レジリエンス実践トレーニング」ということで伺いました。振り返ってみたら、初めて呼んで頂いたのが2013年。約10年経ったなんて、感慨深いですね。

一年の終わりのお仕事に、ご縁のある場所に呼んで頂けて嬉しく思いました。責任者の方が、いつも温かく、一緒に働く人達への思いを感じて、自分のモチベーションを上げてくれる場所です。

感染症対策で、私も専用のマスクをして、距離を保ち、かつ時間も1.5時間と短くしてお伝えしました。ただ、変わらず皆様の参加し学ぶ姿勢に触れられて感動。ご参加いただいた皆様、そしてアレンジに関わった皆様、本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告