経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

製造業の中期経営計画プロジェクト(2023年2月8・9日)

社長との関わりも深く、企業研修も行っている会社様より「中期経営計画のお手伝いもできませんか?」とのご相談を頂きました。関わる人達が、しっかりと意見を伝え合い、自分事となった中経を作るためにリード&サポートできればと思っています。世界一を目指す思いを実現します!

当日はキックオフミーティングのような雰囲気で、メンバーを複数人集めたヒアリング。翌日は個別で話を伺いました。やりたいことはたくさんありますが、課題を絞って、効果的に関わっていきたいと思います!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告