経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

四国地域産業協議会様講演会(2018年6月7日愛媛県)

終了後に主催の方が、
講演会で、初めて中座もせず、居眠りもしなかった!
と笑顔で言って下さいました。(もちろん半分冗談です)

他の方からは、
すごく聴きやすかった。皆さんにとっても、身近で
役に立つ内容でよかった。

とのコメントを頂きました。

200名近い参加者の中、自分なりのベストを尽くしたと
思います。終了後に質疑応答があり、
本音で語るためには、どうすればいいのか?
との質問がありまして、少し技術的な回答をしたのですが
今はもう一つ伝えたかったと思っています。

「自分の本音に気づく必要」があるって事ですね。
語る以前に、いつの間にか諦めて、感じていることさえ
忘れていたり、麻痺していたり、どこかに閉じ込めて
生活している。そんなのを開放する必要があるのかも
しれません。

質問ってやっぱり良いですね。参加して下さった皆様
質問して下さった皆様、本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告