経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

環太平洋大学講師向け研修(2017年6月24日岡山県)

昨年度は特別授業へ伺った岡山にあります大学へ
今度は講師の皆様向けの研修でした。
対象は、既に経験のある優秀な講師陣です。

僕達の特色である、チームで授業内容を作ることから
生まれている「ノウハウ」や「考え方」も含めて
皆様の役に立てそうな内容を練って練ってお伝えしました。

皆様すごく積極的に参加頂いて、本当にいいスタートが
きれたと思います。来月も楽しみです。
参加頂いた皆様そしてアレンジして下さった皆様、
一緒に研修を行えたチームメンバーに感謝。
ありがとうございました。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告