経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.09.25 研修, 経営, 講演会

JA共済連香川県本部様主催講演会(2017年9月21日香川県)

7月に続いて香川県にて講演会です。
香川は食事も美味しくて、出会い方々が温かく
とても良い所ですね。

管理職向けのお話でしたが、終了後に
今までにない講演会になった
言って頂けました! またアレンジして頂いた
会社経由でも「とても良かったです」とのコメントが
もらえて大変嬉しく思いました。

終了後に活発に質問が出て、それも含めて
参加者の皆様と良い学びの場を作れたのではないかと
思います。やはり講師だけでなく、参加者の皆様の
意識や思いが場を作ってくれます。そしてそれを
アレンジする人達の影響力も大きいです。

関わって下さった皆様に感謝です。
是非お伝えした内容が、ほんの少しでも
ビジネスの現場や日常で役に立てば幸いです!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告