経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

慈恵・葛飾医療センター「セルフ・モチベーション研修」(2017年10月25日東京)

2013年から毎年呼んで頂いてます。本当にありがたいです。
毎年来て下さる方々の顔を見て、
あっ、また来て下さったんだ
お元気そうで良かった
なんて事を思えるのは幸せなことですね。

今年は「セルフ・モチベーション」というテーマにて。
特に普段意識せずに使っている言葉を分析して、
自分(他者)に合った声がけをすること
シンプルですが、本当に強力なツールです。

皆様の日常の役に立つことを心から願っています。
参加者の感想等はまたアップしたいと思います。
皆様本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告