経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017.06.21 研修, 経営

企業研究会様主催講演会&ディスカッション(2017年6月15日・東京)

今回も非常に面白い会に参加できました。
新規事業の立ち上げに関わっている人が多く参加して
テーマは「事業開発におけるコンセプトの重要性」です。

株式会社タニタで、体脂肪計がどのように生まれたのか?
タニタ食堂の大元である社員食堂はなぜスタートしたのか?

そんな先代が行った成功を僕なりに分析して、彼の行動習慣
思考パターンを含めてお伝えしました。更には、終了後に
パネルディスカッションQ&Aを行いまして、これもすごく
充実した内容でした。

今回の会にお声がけ下さった博報財団八木祥和さんに感謝。
素晴らしいファシリテーションで、参加者を巻き込み
楽しくそして深い話へ導いてくれました。僕の参加者からの
質問への対応が、
的確でエピソードを交えながら分かりやすくてすごい!
と頂いて、これまた嬉しかったです。

アレンジして下さった皆様。そして参加者の皆様、
本当にありがとうございました

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告