経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2018.11.30 研修, 経営, 講演会

矢崎エナジーシステム㈱沼津製作所様講演会(2018年11月28日静岡県)

マネジメントの方々を対象にしたリーダーシップを
テーマにした講演会でした。

体脂肪計・社員食堂を作ったリーダーシップについてや
その土台となった「強み」を活かす考え方など。
2時間という短い時間でしたが、十分にお伝えできたと思います。

忙しい中、たくさんの方に参加頂き、真剣に話もして頂けました。
さすが一流企業の皆様だと思いつつ、ふと
「一流企業の方々だからきちんと参加するのではなく、
きちんと参加するから一流になられているのではないか。」
と思いました。

今回講演会をアレンジして下さったご担当者から
講演後に以下のメッセージをもらいました。
「主催者さまからもご連絡があり、ご講演大変わかりやすく、
本当に良い時間になりましたとお礼のご感想頂戴しております。
谷田さまにお願いすることができ、本当によかったと
おっしゃっておりました。」

嬉しいです。ご参加頂きました皆様、主催者・ご関係者方々
本当にありがとうございました。皆様の日常のリーダーシップに
少しでもお役に立てそうな部分があれば幸いです。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告