経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

外資系生命保険会社様講演会(2023年6月29日神奈川県)

もともと大学卒業後すぐに加入していた生命保険の会社様より、ご縁あって講演依頼を頂きました。超一流会社の支社長が40名位ということで、意識も高く、積極的な方々が多かった印象です。会場も素晴らしい場所で、短い時間でしたがとても良い時間でした。


ご参加頂いた皆様、主催者の皆様、ありがとうございました。そして、何よりも、大切なお客様を紹介して下さったエージェントの方にも感謝ですね。本当にたくさんの人達に支えて頂いて、今日の自分につながっていると最近思います。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告