経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

商社兼加工メーカー様主催講演会(2022年10月6日岐阜県)

取引会社の経営者・役員クラスの皆さんを集めた歴史ある会に呼んで頂きました。しかも今回が最後の会ということで、大切な役回りを頂き、精一杯お伝えしました。

取引会社様と言っても、全国各地から、かついろんな業種があります。参加した全ての方に、「参加して良かった」と思って頂くの目標に出し切れたのではないかと思います。またエージェント様から、参加者の声があればシェアしたいと思います。

ご参加頂いた皆様、そして主催者・ご関係者の皆様、本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告