経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

和歌山県経営者協会様主催講演会(2018年5月22日和歌山県)

今回も事業承継についてのお話でした。
ほとんど宣伝していないタイトルなのですが、
やはり興味の尽きない、そして僕にしか
お話できない部分があるので、根強い人気ですね。

アレンジして下さった会社経由でご連絡がはいり、
「主催様より、御礼のご連絡を頂きました。
先生のお人柄の良さ、講演内容もとてもよかったと
おっしゃっておりました。」
との事でした。

事業承継に悩んだり苦しんだりする人の一助に
なれれば、こんなに幸せなことはありません。
主催の皆様、アレンジして下さった皆様、
そしてなんと言っても参加して下さった皆様
本当にありがとうございました!

写真↓はホテルの窓から見えた和歌山城です。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告