経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

医薬品メーカー様研修(2021年7月7日茨城県)

こちらの組織には、関わらせて頂いて6年。参加者の皆さんの変化が素晴らしいです。あの人が、あんなふうにお話するようになるとは・・・とか、あんなふうにアドバイスを贈るようになるとは・・・などなど感動でした。(詳細を書けないのが残念)

人はいくつになっても成長できます。成長のスピードは様々だし、思っているより時間がかかる人もいるかもしれません。でも、自分自身を振り返れば、同じように時間をかけて、失敗もし、たくさんの人と出会って話をしながら成長してきたと思います。これからももっともっと良いチームになるよう全力で取り組むつもりです。今回もありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告