経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

みなとコンサルティング株式会社様主催講演会(2018年7月31日兵庫県)

「講演内容はもちろん、食事会での参加者への対応含め非常に
満足度の高い
、講演会を実施出来た」と主催者様からお礼の言葉を
頂けたとの事。これはとても嬉しいです。「非常に」をつけて
下さってるのは、社交辞令を超えた評価を頂けた証拠ですね。

何度講演会をしても、参加者の皆様の役に立つこと
主催者様の満足度が高いこと、そしてもちろん自分自身も楽しく
意義を感じられること
を大切にしています。(こういう気持ちが
なくなったら講演会はやめると思います。)

演題が「成果を出し続けるための健康習慣」ということで
普段お伝えしている内容ではないのですが、貴重な機会を下さった
皆様に感謝です。本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告