経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

大手製薬会社様講演会(2022年9月7日神奈川県)

世界的な製薬会社様のセールスミーティングにて講演会でした。参加予定者数が約2,000人と自分史上単独では最大規模。パシフィコ横浜という大きな会場で「意識改革」「リーダーシップ」「モチベーション」「イノベーション」などのテーマを頂いて。こんなに嬉しいお話はありません。

「変革する時代における成功法則」という演題で、会社を世界一へと導いた父のマインドとポジティブ心理学などで言われている理論を合わせてお伝えしました。コロナ禍ということで、会場の参加者数はかなり絞っての開催になってしまいましたが、大きなイベントの中での講演会というのは、また別の面白さがありました。

短い時間でしたが、「常識や固定概念を壊す」というお客様のテーマに寄り添いながら、精一杯伝えさせて頂きました。参加者の皆さんの成功、そして主催企業様の飛躍を心からお祈り申し上げます。貴重な機会をありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告