経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

富士ゼロックス岩手様主催講演会(2016年12月1日・岩手)

ソリューションフェアにて基調講演を務めさせて頂きました。
基調講演Ⅰが僕で、Ⅱが翌日で元プロ野球選手の達川三男さん。
名捕手と同じ基調講演を務めるのは、大変光栄であった。

参加者は、経営幹部及び管理者が100名位。
終了後、主催者様より「また何かでお声がけさせて
頂きます」と頂き、ご満足頂けたご様子。
参加者・主催者様の満足度が一番大切だと思うので
ホッとした。

本年度、アレンジ頂いた講演会としては、一番最後。
後は授業があったり、研修も残ってますが
忙しかった10・11月を無事に乗り切って
こうして終えられたことに感謝。風邪も引かなかったし
体調もずっと維持できた。自分自身の身体にも感謝したい。

参加して下さった皆様、そしてアレンジして下さった皆様
本当にありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告