経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2017年を迎えて

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

今年は1・2月で合計20本近い講演依頼を
頂いていて、昨年の倍以上のペースです。
昨年は年間で50本位の講演会だったので、
ありがたいことですね。講演会や研修での
2017年の目標も作りました。ただ、
過去思っていた目標設定への「べき」は
捨てて生活しようと思います。

目標って本来はもっと楽しくて、ワクワクするものだし。
自然と発生するものを今年は待ってます。

この3年間で言えば、講演・研修で「オンリーワンを創る」
というのがテーマ。そのためには、自分を信じる事。
感じたことや考えたことを発信していく。語るし
書いていこうと思う年初です。

今年も忘れられないような講演会や研修を
たくさん作るぞ!! たくさんの素敵な出会いが
ありますように。世の中が平和で、
もっともっと笑顔が増えますように。

次の記事
お手紙頂きました
前の記事
2016年振り返り
メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告