経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2023.07.24 経営, 講演会

政策金融機関様主催講演会(2023年7月13日群馬県)

素敵な結婚式場(アルフォンソ・ロイヤルチェスター前橋)の会場での講演会でした。終了後には懇親会もあり、お食事も美味しかったです! 終了後、エージェント様経由にて「大変好評で有意義なお話をいただけた」との感想を頂けて、とても嬉しく思いました。講師として呼んで頂くくらいなので、大変好評で当たり前だと思うのですが、やっぱりこういうメッセージは嬉しいですし、その気持ちはずっと大切にしたいと思います。

ご参加頂いた皆様、そして主催・アレンジ頂いた皆様に感謝です。お伝えした内容が仕事や日常のお役に立つことを祈っています!

(2月〜講演・研修・コンサルティング・大学授業準備などで忙しくなっていまして、少しシンプルな内容で講演・研修の記録だけ残していきたいと思います。よろしくお願い致します。)

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告