経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

医薬品メーカー様研修(2023年10月18日神奈川県)

先月に続いて2回目の研修です。一回目で学んだ内容を、実際に現場やご家族(奥様とか)に使ったというシェアがあって、本当に嬉しかったです。会社という枠組みを通じて、たくさんの人に幸せになってもらいたい。そんな思いが現実となっていました。ほんの小さなこと、とは思わないです。一人の人間が、一人の人の人生にほんの少しでも貢献できたら大きなことなんじゃないかと最近思っています。

我々の研修は、チームで伺って、チームの力で結果を出そうとしています。今回も一緒に行ってくれた仲間たち、そして今回は一緒に行けなくても、心を共にしてくれる仲間がいることに感謝ですね。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告