経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

エネルギー会社様講演会(2023年10月26日オンライン講演会)

「生産性アップの新常識 〜危機を好機に変えるレジリエンス〜」とのテーマで、大変貴重な機会を頂きました。私からすれば、強固な素晴らしいビジネスモデルをお持ちの会社様ですが、だからこそ、今新しいことにチャレンジしていく。そのために、へこたれない気持ちと言いますか、レジリエンスを学ぶのが大切とのお考えで理解しました。

事前の参加者アンケートとかも共有頂けたので、どんなお話に皆さんの興味があるのか理解した上でお話できました。こういう丁寧な作り方は、運営としては手間もかかるし大変だと思うのですが、ほんと素晴らしいし、参加者(社員)の方々を大切にしている感じに感動です。

終了後、「聴講者からも大変満足度の高い結果」とのご連絡頂き、とても嬉しかったです。「すぐに活用できる内容が多く、社内の意識改革につなげることができた」とのお言葉もありました。もちろんそのように私も準備したのですが、講演会を一緒に作って下さったご担当の方々の努力あっての言葉と思いました。この場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。参加者の皆様の日常や業務の中で、お役に立てることがあれば嬉しいです。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告