経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

JA松任様主催講演会(石川県)「健康管理を成功させるコツ」

先週1月24日は、石川県にて講演をさせて頂きました。

たくさんの女性に参加頂いて、健康管理やダイエットを支える「ポジティブな態度」を習慣づける方法。それに絡めて、「ポジティブ心理学」の具体的な日常での活用方法をお伝えしました。やはり実践的で、かつ、理論やデータの裏付けのあるポジティブ心理学は、非常に自信を持って伝えられます。後半では、成果の出る目標設定のコツということで、8つの質問をお伝えし、もっともっとお話したい位でしたが終えさせて頂きました。

運営の方から「ご講演をメモされる方も多く、大変良かった」と頂きまして、とても嬉しく思いました。呼んで頂いて、こういう機会を頂けることはとてもありがないなと、改めて思う今日このごろです。来月は3日連続の講演もあるので、体調に気をつけつつ、内容を更にブラッシュアップして臨みたいと思います。是非楽しみにしていて下さい。

健康管理を成功させるコツ2

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告