経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2015.02.16 経営, 講演会

富士通様ソリューションフェア2015にて特別講演(神戸・2月10日)

先週は3日連続講演ということで、最終日は神戸にて。共通セミナーがある中、フェア参加者全員が聞ける一番最初のお時間に講演の機会を頂きました。「危機脱出!リーダーがやるべき事」「体脂肪計を作った5つの行動習慣」「タニタ社員食堂誕生秘話」など60分間という短い時間の中で、精一杯伝えさせて頂きました。

5年位前にアメリカ・シアトルで暮らしていたのですが、そこで家族ぐるみで仲良くさせて頂いていたのが富士通の方でした。自ら率先して動き、ビジネスを構築しようとする素晴らしい方で、でも肩肘を張らずにいらっしゃる姿勢がとても好きでした。今回の事、どこかでご報告しようと思っています。

富士通様にはこのような機会を頂けまして、本当に感謝しています。参加して下さった皆様、ありがとうございました。出しきったと思うと同時に、もっともっと僕自身が精進しようと思えた講演会でした。

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告