経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

三井住友銀行様講演会(2015年7月13日東京)

先日の講演会は非常に嬉しい講演会でした。三井住友様はタニタ社のメインバンクでもあり、いろいろとご縁があります。さかのぼれば11年前にボストンに留学していた際にお会いした方も三井住友の方でした。MIT(かハーバード)のMBAに通われていて、頭ももちろん良いのに、人柄も素晴らしくて大ファンになりました。私より10歳位年上にも関わらず、謙虚で、親切で。僕達家族が先に日本へ帰国する際には、電話がかかってきて、「引っ越しのお手伝い行きます」なんて言ってくれる方でした。やはり大手の都銀様には素晴らしい人材がいらっしゃるのだと、ただただ感銘を受けた出来事でした。

今回は神田エリアの経営者の方々が70名位。1時間の講演会をして、更に懇話会・質疑応答・懇親会と、大変充実した内容。会場も素敵で、集まる方々も素晴らしく、良い会を作って下さった皆様に感謝です。参加頂きました皆様、そして主催者の皆様、本当にありがとうございました。

【三井住友様主催】タニタの成功法則

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告