経営者の「メンタル」と「ビジネス」を一体となってサポートする「メンタルパートナー」

ブログ

2016.02.03 経営, 講演会

岩国商工会議所様主催講演会(山口・2016年1月27日)

山口で講演ということで、前泊。講演前日はナマモノは食べないというポリシーのもと、広島お好み焼き専門「そば玉や」へ。この数週間、何故かお好み焼きが食べたかったので、迷い事無く行きました。「岩国は文化としては、広島に近い」なんておっしゃっている方がいましたが、そうなのでしょうか。

知らない土地で、知らない人たちと出会い、知らない事を知ったり。数年前まで、自分がこんなに講演会をしたり、研修をするとは思っていなかったので、ある意味不思議な気がしますが、これもいつか振り返るとまた大きな意味を持つんだろう。ただ今は懸命に講演会や研修をする自分でいいとも思う。

今回もたくさんの方に集まって頂いて、最後にはいろいろとご質問も頂けた。質問ややり取りは大歓迎だし、楽しい時間を過ごせたことを心から感謝したい。ありがとうございました!

(このブログに食べ物の写真を載せるのは初めてですが、お好み焼きと牡蠣のバター焼き↓)
お好み焼き

牡蠣

メルマガ購読

あなたのビジネスライフ、プライベートを豊かにするヒントをお届けします。 メルマガの詳細はこちら

世界一企業を作ったタニタの成功法則

幸せを創り出す法則ポジティブ心理学

facebook

広告